6"

CCまわりのTweak(iOS8)

  • CCControls 個人的にはトグルのページにWi-FiのローカルIP、データ通信のIP、空きメモリなど表示してくれるのがイイ!でもそこまで要るってわけでもないな
f:id:b0w:20150111165401j:plain

  • Polus, QuickActivator 多機能で良いです。どっちかいれときゃ間違いなし
  • Auxo 今使っていてとても良いと思いますが、Quick switcherがTage/QuckDoなどと比べると反応が鈍く、円状のスライダーが使い難いのが惜しいです。
(QuickDo, Tageは同じ作者)

  • QuickDo ActivatorやZephyr、CCTogglesなどを全部合わせたようなスゴいやつ。高い(たしか$6.99)。独自のCCみたいなのがすげえ
▼任意のアイコンを1,2段置けたり、音楽プレイヤーの部分の右ページはスイッチャー

f:id:b0w:20150111185029j:plainf:id:b0w:20150111185254j:plain



(CCから離れるけど)

  • Activator をCCから使うのもいいと思いました。Menuがテキストの羅列じゃなくて、アイコンを設定できるようになってもいいと思います。

  • Activate Link, Activate Command いれときゃいんじゃね?MyMemoなど要らなくなる。まだ後者は俺は使わなそう。